2014年06月24日

2014DVD 234【セレステ∞ジェシー】

【セレステ∞ジェシー】
celeste and jesse forever
2012年
アメリカ
92分


ストーリー ★★★
キャスト  ★★★
映像    ★★★
演出    ★★★



監督
リー・トランド・クリーガー
出演
ラシダ・ジョーンズ(セレステ)
アンディ・サムバーグ(ジェシー)
クリス・メッシーナ(ポール)
アリ・グレイナー(ベス)
エリック・クリスチャン・オルセン(タッカー)
レベッカ・デイアン(ヴェロニカ)
ウィル・マコーマック(スキルツ)
イライジャ・ウッド(スコット)
エマ・ロバーツ(ライリー)


2014DVD 234【セレステ∞ジェシー】



(ストーリー)
2014DVD 234【セレステ∞ジェシー】セレステ(ラシダ・ジョーンズ)とジェシー(アンディ・サムバーグ)は一見理想的な夫婦だが、会社を経営し充実した日々を送る妻セレステに対し、なかなか芽が出ないアーティストの夫ジェシーは、あくまでも自分のペースで生活していた。そんなある日、永遠に親友でいられるようにとセレステの提案で離婚を決意。しかしある出来事をきっかけに、セレステはジェシーの存在の大きさに気付いて……。

2014DVD 234【セレステ∞ジェシー】




主演のラシダジョーンズはあのクインシージョーンズの娘さん水着
あまりエスビスは認識なかったのですが。。。。なかなかどうしていろんな表情を持っていてスンバラスゥイでしたYOラブ
2014DVD 234【セレステ∞ジェシー】
自身の体験を基に脚本も手掛けた映画だけにいい感情が入っていたのでしょうか?・?
御相手役はコメディアンのアンディーサムバーグ。あまり知りません。。

今!よ今がいいいのだから!このまま!このまっま!的な女性の感じ。。イチゴ
どうすんあぁこのままでいいのかぁ!俺は!的な男の感じ。。。汗
でも戻る気はない。。このままこのまま
しかしこのまま行くはずもなく、壊れてから知る大事さ!
でもぉー!戻れない。。ひよこ
人は皆また前を向くのにそれなりの時間を必要とするのですね。。
なんか何年後の2人って。その後を観てみたい映画ですね
切なさが優しく伝わるちょとおしゃれチックなGOOな映画でしたニコニコ
2014DVD 234【セレステ∞ジェシー】

あと。。。ロードオブザリングのイライジャウッドがでているのですが。。なんか。。笑えましたびっくり
2014DVD 234【セレステ∞ジェシー】

あとジュリアロバーツの親類のエマロバーツラブカワユスでしたハート
2014DVD 234【セレステ∞ジェシー】

エスビスムチャクチャ立ち直りが早いですが。。。自然といやなことは。。忘れてしまう。。ひよこ
って訳でこじつけですがVS
勝っても負けても最後の一戦
2014DVD 234【セレステ∞ジェシー】
前を向いて!ガンバレサッカーサッカ
ジャパァーーン国旗
2014DVD 234【セレステ∞ジェシー】




同じカテゴリー(ラブストーリー)の記事
2013DVD180【ワンデイ】
2013DVD180【ワンデイ】(2013-05-01 13:07)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2014DVD 234【セレステ∞ジェシー】
    コメント(0)