2014年05月14日

劇場映画【アメイジングスパイダーマン2】

【アメイジングスパイダーマン2】
2014年
アメリカ
143分




ストーリー ★★★★
キャスト  ★★★★
映像    ★★★★
演出    ★★★★


監督
マーク・ウェブ
出演
アンドリュー・ガーフィールド(ピーター・パーカー/スパイダーマン)
エマ・ストーン(グウェン・ステイシー)
ジェイミー・フォックス(マックス・ディラン/エレクトロ)
デイン・デハーン(ハリー・オズボーン)
キャンベル・スコット(リチャード・パーカー)
エンベス・デイビッツ(メリー・パーカー)
コルム・フィオール(ドナルド・メンケン)
ポール・ジアマッティ(アレクセイ・シツェビッチ/ライノ)
サリー・フィールド(メイ・パーカー)
フェリシティ・ジョーンズ(フェリシア)
クリス・クーパー(ノーマン・オズボーン)



劇場映画【アメイジングスパイダーマン2】


(ストーリー)
劇場映画【アメイジングスパイダーマン2】スパイダーマンとしてニューヨークの平和を守るピーターは、恋人グウェンとすごす日々を満喫していた。しかし同時に、彼女の亡き父親ジョージと交わした「彼女を危険に巻き込まないために別れる」という約束を果たせず苦しんでいた。そんなピーターを見かねたグウェンは、彼と
別れることを決意する。劇場映画【アメイジングスパイダーマン2】
一方、オズコープで働く電気技師のマックスは、街の送電システムを設計した優秀な男だったが、その冴えない風貌と性格から誰からも好かれず、自身の命を助けてくれたスパイダーマンに異常な執着を見せていた。ある夜、彼は作業中の事故で電気人間(エレクトロ)になってしまい、その力をコントロールできず街を破壊してしまう。これを止めに来たスパイダーマンに名前を覚えられていなかったことや、自分とは違い人々から愛されている姿に嫉妬した彼は、スパイダーマンの命を狙うようになってしまう。
そしてその頃、オズコープのCEOであるノーマンが死去。彼の息子であり、ピーターの旧友であるハリーがニューヨークに戻り、オズコープの新CEOに着任する。しかし、彼も父同様に不治の病に侵されており、その命は残り少ないものだった。彼は父が残した過去の研究データから、治療するにはスパイダーマンの血液が必要だという結論に達するが、それはあまりにもリスクが高すぎるため、ピーターはスパイダーマンとして血液の提供を拒否する。これによりスパイダーマンを憎むようになったハリーは、エレクトロと共謀して彼の抹殺に動き出す。
劇場映画【アメイジングスパイダーマン2】





いつぶりですかねぇぇぇぇぇぇっぇえぇぇぇっぇぇぇぇひよこ
ぶろぐこうしんするのぉっびっくり
なんとなくサボっていました。。。。映画もあまり見ていませんでした。。いろいろありましてガーン

ぎゃんばって書こうですます鉛筆
で!再開は!スッパイダァーーーーーマン上昇
劇場映画【アメイジングスパイダーマン2】

2ですね!トゥーツゥーーー!
ヒーロー&ヒロインには!前作のまま!
アンドリュー・ガーフィールドエマストーン
劇場映画【アメイジングスパイダーマン2】
劇場映画【アメイジングスパイダーマン2】

相変わらずのキャワいさのエマストーン大好きちゃんですラブ
が。。。。が!!!蛾どくろ
この二人リアルに恋人同士なんですYO。。ショックデパーマンですたい。
撮影中もLOVELOVEハートちくしょおぉっぉ涙
劇場映画【アメイジングスパイダーマン2】

2作目ということで、だいぶこのバージョンにもなれました!
エスビス的にはまだまだ、トビーマグワイアキルスティンダンストペアの方が好きですが、でもこれもGOOD!なじんできました!
劇場映画【アメイジングスパイダーマン2】

今回からハリーオズボーンも参加ですが。デイン・デハーン。これがいまいち。で残念。
劇場映画【アメイジングスパイダーマン2】

今回の目玉敵キャラ小悪魔ジェイミー・フォックス演じるエレクトロ
これは!ナイスでした!結構ムテキングで!好きです!
劇場映画【アメイジングスパイダーマン2】

大きな悲しみもありますが、やはりスパイダーマンは最高ニコニコ
ファニーな感じも忘れずに!一番お気に入りのスパイダーマンキラキラ
劇場映画【アメイジングスパイダーマン2】







同じカテゴリー(ヒーロー)の記事

この記事へのコメント
ピーター出てるんですか

Fayも 映画Blogやろうかな。

ホラーばかりですが
Posted by Milky Fay at 2014年05月17日 05:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
劇場映画【アメイジングスパイダーマン2】
    コメント(1)