› エスビスのただ、映画が好きなだけ。 › ライブ › SF・未来 › クリス・パイン › サイモン・ペッグ › 劇場映画【スタートレック イントゥ・ダークネス】

2013年09月06日

劇場映画【スタートレック イントゥ・ダークネス】

【スタートレック イントゥ・ダークネス】
Star Trek Into Darkness
2013年
アメリカ



ストーリー ★★★★
キャスト   ★★★★
映像    ★★★★
演出    ★★★



監督
J・J・エイブラムス
出演
クリス・パイン(ジェームズ・T・カーク)
ベネディクト・カンバーバッチ(ジョン・ハリソン/カーン)
ザッカリー・クイント(スポック)
ゾーイ・サルダナ(ニヨータ・ウフーラ)
ジョン・チョウ(ヒカル・スールー)
サイモン・ペッグ(モンゴメリー・スコット)
アリス・イブ(キャロル・マーカス)
カール・アーバン(レナード・マッコイ)
アントン・イェルチン(パヴェル・チェコフ)
ブルース・グリーンウッド(クリストファー・パイク)
ピーター・ウェラー(マーカス提督)




劇場映画【スタートレック イントゥ・ダークネス】



(ストーリー)
劇場映画【スタートレック イントゥ・ダークネス】西暦2259年。平和を保っていた地球に突如訪れた史上最大の危機は、スターフリートの隊員、ジョン・ハリソン(ベネディクト・カンバーバッチ)によってもたらされた。復讐を誓い、たった一人で戦争を仕掛けてきたハリソン。ロンドン、サンフランシスコと急速に広がる地球規模の脅威を前に、エンタープライズ号船長、ジェームス・T・カーク(クリス・パイン)は、敵が潜む宇宙の戦闘地帯へと旅立つ。だが生死を賭けたバトルが展開される中、カークと仲間たちとの絆が徐々に引き裂かれていく。ハリソンの過去、そして復讐の真の目的とは何なのか。地球の存亡と引き換えに、カークが、そしてエンタープライズのクルーたちが払わなければならない犠牲はあまりに大きいものであった……。

劇場映画【スタートレック イントゥ・ダークネス】


ちょぉぉぉーーかっくいいぃぃいぜぇ雷
エンタープライズ指輪キラキラ
劇場映画【スタートレック イントゥ・ダークネス】


このバージョンで2作目ですが、時間軸が難しい。。ガーン
本作は2259年の設定。最初のTVシリーズが2264年ですね。なので、
時間軸には最初のシリーズのちょっと前の設定です時計

やっぱり、、前作をもう一度見直してから観ないと。。。面白さがダウンしちゃいますね汗
これから!観に行くって方は前作を見直してから行かれるといいと思います注目

で!

すぽぉぉぉっくぅぅ キラキラカッコイイですね!
エスビスは、カークよりもスポック派ですニコニコ
劇場映画【スタートレック イントゥ・ダークネス】

ザッカリー・クイントニコニコもう、ほかの役できないんじゃないですかぁ?ハマりすぎてナイス
もちろん!!カーク船長クリスパインもGOOOD!ですよくす玉

劇場映画【スタートレック イントゥ・ダークネス】



スタートレックシリーズが開始されたのが1966年ソフトクリーム
エスビスの生まれる前ですねぇぇぇ。なのでリアルに観てたのは、1987年以降のTVシリーズが初だったような気がします。。
それほど無茶ハマりした方ではないですが。。学校で。。耳に段ボール付けてスポックって言って遊んでいたような記憶が。。。おまわりさん

Mrスポックといえば元祖レナードニモイですよね!本作でも出てきます。お年を召した姿で。
元祖スポック
劇場映画【スタートレック イントゥ・ダークネス】

敵キャラ!カーン小悪魔演じるベネディクト・カンバーバッチ!いい感じです
かなりのスペイシー感&マシーン感!悪い役なんですが。。仲間を思う気持ちは惑星連邦同じですな。。イチゴ
劇場映画【スタートレック イントゥ・ダークネス】

サイモンペッグ演じる!スコットも好きです!
劇場映画【スタートレック イントゥ・ダークネス】



公開中なので。。ほどほどに!!

どうなる!!エンタープライズ!!
劇場映画【スタートレック イントゥ・ダークネス】


そ・し・て!!

ゴールデンエスビス!!宇宙へ行く!!!星

9/22 にっち曜日太陽

渋谷     
Go Space!!


昨年に続き今年も宇宙旅行!!!
劇場映画【スタートレック イントゥ・ダークネス】

去年の模様→こちら

今回は、スーパースペイシーJOHN様に新たな名前を付けていただき!!新たな仲間と!宇宙旅行!
その名も!!
Golden Svis
    &
     The Galaxy Attacks

か、、、か、っこ良すぎる。。サンキューでぇーーす指輪キラキラ

2013.09.22 (日) 搭乗口→渋谷 CLUB CRAWL ヨリ離陸
15th Anniversary Presents
『SPACE CATS 2013 15th Anniv.Part IV』
<出演CATS>
Mr.ALLRIGHT & THE SECRETS
THE MOTOR 3(レコ発)
Golden Svis & The Galaxy Attacks
ジョージ☆池添

★15th Anniv.スペシャルセッション Vol.IV
【DJ】ぢょん☆たま 【SHOP】原宿Jack's 【FOOD】ERI'Sキッチン

詳細こちら→GO SPACE


です!!
三連休!真ん中もっこりの。真ん中!!ぜひぜひ!お待ちしておりますキラキラ



同じカテゴリー(ライブ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
劇場映画【スタートレック イントゥ・ダークネス】
    コメント(0)