› エスビスのただ、映画が好きなだけ。 › アクション › SF・未来 › 2013DVD208【ロボット】

2013年08月02日

2013DVD208【ロボット】

【ロボット】
Endhiran
2010年
インド

ストーリー ★★★★★
キャスト   ★★★
映像    ★★★★
演出    ★★★★


監督
シャンカール
出演
ラジニカーント(バジーガラン博士/チッティ )
アイシュワリヤー・ラーイ(サナ)
ダニー・デンゾンパ
サンターナム
カルナース




2013DVD208【ロボット】



(ストーリー)
2013DVD208【ロボット】天才工学者バシー博士(ラジニカーント)は10年に及ぶ研究の日々を経て、二足歩行型ロボット、チッティ(ラジニカーント・2役)を生み出した。あらゆる点で人間以上の能力を持ち、命令に忠実に従うチッティは、人類の未来を切り開く偉大な発明となるはずだった。だが人間の感情をも理解するようプログラムされたチッティは、バシー博士の恋人サナ(アイシ2013DVD208【ロボット】ュワリヤー・ラーイ)に恋をしてしまう。チッティとバシー博士がサナをめぐって恋の火花を散らす中、板挟みとなったサナは、チッティの思いをきっぱりとはねのける。人間の感情を理解してしまったがために、深く傷つくチッティ。さらにはバシー博士の怒りを買ったチッティは、博士の手で廃棄処分にされてしまう。
2013DVD208【ロボット】


今までエスビスはわわわわわぁぁぁぁぁぁぁあぁびっくり
何をしてたんですかぁぁぁーーーパンチ
食わず嫌いはダメでしょぉぉォォオぉキャー
2013DVD208【ロボット】

すみません。。。ハッキリ言って。。馬鹿にしてました。ボリウッドアリ
すみません!サイコォォォーでした!!くす玉
なんなんですかはてなこの世界観ロケット
恐るべしインド人!雷いずれは世界制覇するんではないでしょうか?

パッロって、シュールで、ちょっと残酷で、甘くて、切なくて、ちょっと深くて、そして!踊って!キラキラ
たまらんですよ!
ちんけなんだけど、そこがまたいい感じで笑える映像感!
2013DVD208【ロボット】
スロースロークイックなカンフー映画のような描写かと思えば!CGCGCGけっこいいんでねぇみたいなとことか
ハリウッドを上手にパックってパロッてみたりアメリカ
2013DVD208【ロボット】

こんな戦法ありえんですYOボム
2013DVD208【ロボット】

そして、アイシュワリヤー・ラーイ様ぁぁぁぁハート
やばすぎです!!美しすぎで!!ラブドッキュンドッキュンです!
一瞬してエスビスビューティフォーランキング上位です注目
2013DVD208【ロボット】
2013DVD208【ロボット】

ホントに楽しませてもらいました!チェリー

8月11日エスビス藤枝市蓮華寺公園での野外イベント
【フジェーダ】
でライブです!!
こんな映画のように楽しく演じたいと思います!!!
2013DVD208【ロボット】


同じカテゴリー(アクション)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2013DVD208【ロボット】
    コメント(0)